マッサージベッド販売【もみ太郎Pro】

マッサージベッドを施術者の立場でご提案!

マッサージベッドを施術者の立場でご提案
マッサージベッド販売サイト もみ太郎Pro
もみ太郎.com会員登録でお得に・格安に!
もみ太郎.com会員に登録していただくと&Ratia化粧品・サプリメント・サポーター等が全品、激安価格!!
ラティア化粧品・エアーマッサージ機格安販売

もみ太郎の朝のご挨拶5月29日(火)

皆様 いつもお読みいただきましてありがとうございます。読者の方も増えてとってもうれしいです。ありがとうございます。 おはようございます。(元気いっぱい) 毎日、みなさんの健康と元気の為にお仕事をしていただきましてありがとうございます。感謝しま…

もみ太郎の朝のご挨拶5月26日(土)

皆様 いつもお読みいただきましてありがとうございます。読者の方も増えてとってもうれしいです。ありがとうございます。 おはようございます。(元気いっぱい) 毎日、みなさんを健康と元気にしていただきましてありがとうございます。感謝します。 気温が…

もみ太郎の朝のご挨拶5月25日(金)

皆様 いつもお読みいただきましてありがとうございます。読者の方も増えてとってもうれしいです。ありがとうございます。 おはようございます。(元気いっぱい) 毎日、みなさんを健康と元気にしていただきましてありがとうございます。感謝します。 新しい…

もみ太郎の朝のご挨拶5月19日(土)

皆様 いつもお読みいただきましてありがとうございます。読者の方も増えてとってもうれしいです。ありがとうございます。 おはようございます。(元気いっぱい) 毎日、みなさんを健康と元気にしていただきましてありがとうございます。感謝します。 健康を…

もみ太郎の朝のご挨拶7月28日(金)

皆様いつもお読みいただきましてありがとうございます。読者の方も増えてとってもうれしいです。ありがとうございます。おはようございます。(元気いっぱい)毎日、みなさんの健康と元気の為に努力していただきましてありがとうございます。感謝します。健…

もみ太郎の朝のご挨拶7月24日(月)

皆様いつもお読みいただきましてありがとうございます。読者の方も増えてとってもうれしいです。ありがとうございます。おはようございます。(元気いっぱい)毎日のみなさんの健康と元気の為に頑張っていただきましてありがとうございます。感謝します。7月…

もみ太郎の朝のご挨拶6月30日(金)

皆様 いつもお読みいただきましてありがとうございます。読者の方も増えてとってもうれしいです。ありがとうございます。 おはようございます。(元気いっぱい) 毎日、みなさんの健康と元気の為に頑張っていただきましてありがとうございます。とても感謝し…

もみ太郎の朝のご挨拶6月28日(水)

皆様 いつもお読みいただきましてありがとうございます。読者の方も増えてとってもうれしいです。ありがとうございます。 おはようございます。(元気いっぱい) 毎日、みなさんの健康と元気に頑張っていただきましてありがとうございます。感謝します。 健…

もみ太郎の朝のご挨拶6月27日(火)

皆様 いつもお読みいただきましてありがとうございます。読者の方も増えてとってもうれしいです。ありがとうございます。 おはようございます。(元気いっぱい) みなさんは、何の為にお仕事をしていますか?こんな質問考えた事はありますか?子供たちからの…

もみ太郎の朝のご挨拶6月22日(木)

皆様 いつもお読みいただきましてありがとうございます。読者の方も増えてとってもうれしいです。ありがとうございます。 おはようございます。(元気いっぱい) 気持ちの持ちよう考え方ですべてハッピー、幸福・幸せになれますね。 昨日待ち合わせで相手の…

もみ太郎の朝のご挨拶6月13日(火)

皆様いつもお読みいただきましてありがとうございます。読者の方も増えてとってもうれしいです。ありがとうございます。おはようございます。(元気いっぱい)毎日のみなさんの健康と元気の為に頑張っていただきましてありがとうございます。感謝します。健…

もみ太郎の朝のご挨拶6月12日(月)

皆様 いつもお読みいただきましてありがとうございます。 読者の方も増えてとってもうれしいです。ありがとうございます。 おはようございます。(元気いっぱい) 毎日、みなさんの健康と元気の為にお仕事をしていただきましてありがとうございます。感謝し…

鍼灸マッサージ もみ太郎の日常

いつも閲覧いただきありがとうございます。 本日は当院【鍼灸マッサージ もみ太郎】の様子を紹介いたします。 当院スタッフ、益子先生のコメント お客様がいらっしゃっていない時間帯でも、ただ待っているだけではないのです。 いつ、どのような症状でお客様…

いつも閲覧いただき、ありがとうございます。 病院、治療院、リラクゼーションサロン向け商品をオススメしているもみ太郎です。 本日は期間限定お値引き商品をご紹介!! 2017年5月12日(金)迄の特価です! 期日がございますので、ご注文はお早めに! http:…

皆様、こんにちはもみ太郎です。 いつもお読みいただきましてありがとうございます。読者の方も増えてとってもうれしいです。ありがとうございます。 最高級のマッサージベッドをお探しの方へもみ太郎が考える最高級のマッサージベッドをご紹介お客様にも施…

格安なお勧め電動昇降マッサージベッド !!

皆様、こんにちはもみ太郎です。 いつもお読みいただきましてありがとうございます。読者の方も増えてとってもうれしいです。ありがとうございます。 鍼灸院・接骨院・リラクゼーションサロンでも最近は施術ベッドは高さが調節できるものが選ばれております…

4月28日までの期間限定特価商品!!

いつも閲覧いただき、ありがとうございます。病院、治療院、リラクゼーションサロン向け商品をおススメしているもみ太郎です。 本日は期間限定価格商品をご紹介!! 2017年4月28日(金)迄の特価です! 商品・納期等についてのお問い合わせは下記連絡先まで…

訓練台、リハビリ台のお勧め商品、ワイドなベッド

皆様、こんにちはもみ太郎です。 いつもお読みいただきましてありがとうございます。読者の方も増えてとってもうれしいです。ありがとうございます。 高齢者、障碍者のリハビリに最適な訓練台やリハビリ台大きなサイズのワイド幅広ベッドなどを販売しており…

足の疲れにマッサージほぐし

皆様、こんにちはもみ太郎です。 いつもお読みいただきましてありがとうございます。 読者の方も増えてとってもうれしいです。ありがとうございます。 国産高田ベッド製作所が国産足のマッサージほぐしを販売 当店でも待合で多くの方に利用していただき販売…

キャンペーンのお知らせ・格安情報!(2/15)

キャンペーンのお知らせ・格安情報!(2/15) 皆様、こんにちはもみ太郎です。 いつもお読みいただきましてありがとうございます。 読者の方も増えてとってもうれしいです。ありがとうございます。 キャンペーン情報、格安情報をお届けいたします。 ご不明な点…

キャンペーンのお知らせ・格安情報!(2/8)

皆様、こんにちはもみ太郎です。 いつもお読みいただきましてありがとうございます。 読者の方も増えてとってもうれしいです。ありがとうございます。 キャンペーン情報、格安情報をお届けいたします。 ご不明な点はお気軽にご相談ください。 ご意見ございま…

キャンペーンのお知らせ・格安情報!(2/4)

皆様、こんにちはもみ太郎です。 いつもお読みいただきましてありがとうございます。 読者の方も増えてとってもうれしいです。ありがとうございます。 施術者にもお客様にも優しい電動昇降ベッド 高さが調節できる機能と他の機能が複合している施術ベッドで…

キャンペーンのお知らせ・格安情報!

皆様、こんにちはもみ太郎です。 いつもお読みいただきましてありがとうございます。 読者の方も増えてとってもうれしいです。ありがとうございます。 キャンペーン情報、格安情報をお届けいたします。 ご不明な点はお気軽にご相談ください。 ご意見ございま…

期間限定2017年1月20日(金)まで格安電動マッサージベッド

皆様、こんにちはもみ太郎です。 いつもお読みいただきましてありがとうございます。 読者の方も増えてとってもうれしいです。ありがとうございます。 格安、お勧めの電動マッサージベッド 高さ調節ができ、無料二人設置サービス・無料廃材回収付きでお届け…

2017年新年マッサージベッドのご紹介・ご挨拶

皆様、こんにちはもみ太郎です。 いつもお読みいただきましてありがとうございます。 読者の方も増えてとってもうれしいです。ありがとうございます。 新年あけましておめでとうございます。 新年のご挨拶が遅くなりまして申し訳ありません。 4日から鍼灸マ…

マッサージベッド関連備品・消耗品の年内最安値

皆様、こんにちはもみ太郎です。 いつもお読みいただきましてありがとうございます。 読者の方も増えてとってもうれしいです。ありがとうございます。 ご意見ございましたらお寄せください。 電話 0120-529-920(無料通話) 通常電話 04-7152-9920 ---------…

キャンペーンと年末年始のお知らせ

皆様、こんにちはもみ太郎です。 本日は・・・ 1.10日間限定・2週間限定キャンペーン 2.アウトレット品のご紹介 3.期間限定特価商品 ~1月20日分 4.年末年始休業のお知らせ こちらのご紹介をさせていただきます! ご意見ございましたらお寄せください…

2016年高田ベッド製作所お勧め新製品

皆様、こんにちはもみ太郎です。 いつもお読みいただきましてありがとうございます。 読者の方も増えてとってもうれしいです。ありがとうございます。 2016年も当社をご愛顧いただきましてありがとうございます。 国内マッサージベッド販売台数トップの高田…

マッサージ店開業やマッサージベッド交換の方へ

皆様、こんにちはもみ太郎です。 いつもお読みいただきましてありがとうございます。 読者の方も増えてとってもうれしいです。ありがとうございます。 毎日寒くなってきました。体調はいかがですか。 当社、当治療室、当サロンでも体調を崩しそうになってい…

国産エステベッド、背上げ・足下げの施術ベッドのご紹介

皆様、こんにちはもみ太郎です。 いつもお読みいただきましてありがとうございます。 読者の方も増えてとってもうれしいです。ありがとうございます。 エステベッド、フェイシャルやボディケアなどに使用される施術ベッドです。 背上げ・足下げ、フラットに…

お気軽にお問い合わせください。 Tel 0120-529-920
全国・携帯電話も無料 Tel 04-7152-9920
営業時間 10:30~18:00